SSブログ

藤森慎吾 モデル 誰 [エンターテインメント]

藤森慎吾 モデル 誰

藤森慎吾がモデルの妊娠中絶を認め謝罪したという。

モデル誰かと騒がれているようだが、大阪のさゆりだのことだ。

大阪モデルのさゆりとは、本当に関係があったのだろうか。

検索すると浜田が出てくるが何の関係があるのか?


藤森慎吾の本当の姿はチャラ男ではないことは、

お笑いファンの人なら誰でも知っていることだろう。

確かに藤森慎吾は二枚目だしモテる男だと思う。

チャラ男的面もあるももの、チャラ男そのものではないと思う。

根は真面目で優しい、いい奴だと思っている。

田中みな実アナとの関係から、モデル女性さゆりの妊娠中絶騒動は、

メディアによって仕掛けられたものではないだろうか。


今日は自身がプロデュースした「チャラメガネ」新作発表会見での

中絶騒動についてのコメントは、事実を認めた上、

「相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもり」

としている。

田中みな実は、この騒動を本当はどう思っているのだろうか。

それがこの一連騒ぎを解き明かすカギとなる気がしてならない。

チャラ男キャラを確立した藤森には、

自称さゆりとの騒ぎは、特に足枷にはならない気がする。

そもそも本当に妊娠したなんて誰にもわからないわけだし、

350万受け取っておいてマスコミに情報をリークするこの「さゆり」

にも違和感があるが、

もし、すべてが事実であったらなら人間としてまずいわ。

いずれにせよ、ハッキリとした形で会見を開いてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。